人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

かくれんぼ

かくれんぼ_f0163583_205340.jpg


も~いいかい?

ま~だだよ。

も~いいかい?

も~いいよ~。


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

同じ様な写真ばかりになりますが、よろしければつづきをご覧下さい。m(_)m



かくれんぼ_f0163583_20111312.jpg


かくれんぼ_f0163583_20113915.jpg



昨日、FA77 Limiの試写を兼ねてお花が沢山咲いている公園へ
夫婦2人+1ワンコで行ってきました♪
初めて行く公園なので新鮮に感じ、とっても楽しかったです。(^^)

とにかく撮りまくりです。

そんな撮影にかまけている私を
ヨメは「(カルロス)ゴーンに似ている!」と失礼?な事を言っていました。

私が真剣に撮影している(ファインダーから覗いている)姿を見て、です。

でも、私を写したヨメの写真を見て、・・・私自身、思いっきり笑ってしまいました。(笑)
 
さすがにその写真はお見せ出来ません。あしからず。m(_)m
一応言っておきますが、普段は全然似ていませんよ!



本日の写真、これは昨日の写真ではありません。
本当は昨日の写真をupしようかと思っていたのですが、PCの空き容量が無い為
取り込む事が出来ませんでした。
外付けHDDが必要だなぁ。

最近はPCの調子も悪いんです。
古い機種の為、スペックも物足りません。
興味のあるフォトショップも使う事が出来ません。
いつになったらフォトショップを買う事が出来るんだろう。その前にPCが必要ですが・・・。


撮影場所:旧道庁の前庭


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by green_cafe0815 | 2008-06-16 21:28 | 札幌