人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

晴れの日 part2

晴れの日 part2_f0163583_23285357.jpg


晴れの日 part2_f0163583_23291642.jpg



ストックフォトより。


先月、親友の披露宴へ出席させていただきました。


呼んでくれてありがとう。

仲間と一緒にあなたをお祝い出来て嬉しかった。

あなたの笑顔が見れて嬉しかった。

久しぶりに皆に会えて嬉しかった。


撮影場所:福岡(披露宴会場にて)

ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


1枚目は腕を組んでいるところを撮りたかったので、背後からパシャっと。
K10D内でソフト加工してみました。

2枚目は新婦さんのブーケが可愛かったので、そこを強調させて撮ってみました。


披露宴では色々なデジイチがありました。(^^) もちろんプロの方のも。
友人もKDXを持ってきていましたよ。ペンタは無し。(笑)


2人はたくさんの素敵な写真が貰えるんだろと思ったので、
あえて私は人があまり撮らないだろうなぁと思うところを撮っていました。天邪鬼です。(笑)

おかげで2人の顔が写った写真がほとんどありません。(苦笑)

1人ぐらいこんな写真でも良いかな~と思ったので。


それにしても撮影は難しかったです。
本当はタムロンの28mm-75mm F2.8(A09)を持って行きたかったです。
・・・持っていないですけどね。

17mm-50mm F2.8(A16)でも良いですね~。
・・・もちろん持っていませんけど。
by green_cafe0815 | 2008-05-27 23:59 | 福岡