人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

煌めく糸

煌めく糸_f0163583_22293036.jpg

EF24mm F1.4L II USM


煌めく糸_f0163583_22295698.jpg

EF24mm F1.4L II USM


煌めく糸_f0163583_22302358.jpg

EF70-200mm F4L IS USM


せっかくの良い天気だけど出かける気力が無い。出張疲れかな?
何を撮りたいのかも分からない。

いつもの様に海でのんびり撮るのも良いかも。
今日は雲が無いので印象的な空は期待は出来ないかもしれないけど。
そう思いながらも海へ向かってみました。

霞んだ空、ゴミの散乱した砂浜。
やっぱりいまいち。


釣りをしている人達がいたので被写体にさせていただきました。
日没まではまだ時間がある。
のんびりと砂浜を歩きながら沈む夕陽を見るとなんだか落ち着けます。

海の写真、もう少し続けさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
今日の写真は「SILKYPIX Developer Studio Pro」で現像してみました。
「Aperture 3」はやっぱりちょっと私には合わない様な気がしたので。
SILKYPIX Developer Studio Proも色々な機能がある様ですね。少しずつ試してみたいと思います。
by green_cafe0815 | 2010-11-21 22:54 | 石狩