人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

硝子の中の空

硝子の中の空_f0163583_210968.jpg


ペンタK10Dの時には手持ちでは撮れなかったけど
キヤノン5D2にしてからは手軽に手持ちで撮る事が出来る様になった。

高感度なんてそんなに使わないから全然OKなんて思っていましたが
実際に使える様になると便利さが実感されます。

今ではペンタも高感度に強くなっていますね。
どこのメーカーのどのカメラでも手軽に手持ちで撮る事が出来る様になりつつありますね。
そうなると撮影の幅も広がり、いっそう楽しくなるかもしれませんね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
今日の写真はボツ写真。でもネタ無しなので・・・。

※明日より出張の為、コメントの返信、訪問が遅れる事を先にお詫び致します。
by green_cafe0815 | 2010-11-17 21:14 | スナップ