人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

傘を叩く音とシャッター音

傘を叩く音とシャッター音_f0163583_17495.jpg

EF24mm F1.4L II USM


傘を叩く音とシャッター音_f0163583_1761180.jpg

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE


傘を叩く音とシャッター音_f0163583_178017.jpg

EF24mm F1.4L II USM


ずーっと続いていた雨。
珍しくこの日は雨の中撮りに行ってきました。

濡れてしっとりとした雰囲気が楽しめるかな?
紅葉した葉の色も濃く見えるかな?
落ち葉の絨毯が楽しめるかな?
そんな思いで。

この日の雨は降ったり止んだり、たまに大雨。
傘を差しながらの撮影はちょっと大変。でも人は少ない。(そりゃそーだ)
しかも薄暗い。もっと感度を上げれば良かったと後悔。ブレ写真ばかり。(爆)


そういえば高感度といえばペンタックスK-5はかなり高感度に強そうですね。
その他の評価も高い様ですし。

K-5はちょっと欲しくなります。K10Dから買い替えしたくなるな〜。(^^)
でも我慢、我慢!お金無いし。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
この日は体の芯まで冷えちゃいました。
by green_cafe0815 | 2010-11-07 17:40 | 札幌