人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

24mm

24mm_f0163583_912911.jpg


24mm_f0163583_9122556.jpg


ipod nanoを買いたいというヨメに付き合ってapple storeへ。
でも買うのは新製品ではなく1つ前のやつ。

出かけた日は生憎の空。
フィルムカメラで撮るつもりだったけど、出来れば快晴の時に撮りたい。
装填したフィルムはなんとなく快晴にこそ合う気がしたので。

仕方ないので5D2に24Lを付けて出かける事に。

だけど難しい!
広角の苦手な私には24mmでスナップは難しく感じる。
どう撮ったらいいのかな?

思いつくのは建物を見上げて撮ったり、被写体に近寄って撮ったりくらい。


しかもこの日のすすきのはイベントが行われていました。
24mmでは全然アップで撮れない!
残念!!


今回upした写真、普通通りにupすると面白味の無い写真。
なので現像ソフト(DxO)でイジってみました。(^^)
全然写真に見えないですね。
好き嫌いが分かれそうです。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by green_cafe0815 | 2010-09-12 09:47