人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

波を追って

波を追って_f0163583_22115444.jpg


70-200F4Lを買った理由に↑を撮ってみたかったというのもあります。
24-105F4Lでも撮っていましたが、もう少しアップで撮りたいなぁ、と。(^^)

でも難しいものですね。
波も小さくて迫力が無かったです。(´〜`;)

波を撮るにもタイミングが必要。
慣れると意外にいけるかも・・・かも?


この日は陽が沈んだ後に練習してみました。
なぜならND400を付けなくてもスローシャッターになるから。
それに夜になると波も高くなってきました。
それでも物足りなさはありますが、なんとか形になったかな?


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
あぁ、明日からまた出張。行きたくないなぁ。
by green_cafe0815 | 2010-09-08 22:25 | 石狩