人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

一瞬

一瞬_f0163583_8584337.jpg

EF70-200mm F4L IS USM


札幌競馬場。
夏競馬が行われています。

昨日はイベントも行われていたので初めて行ってみました。(^^)

それにしてもカメラを持ってパシャパシャ撮られている方が多いのですね。
女性がデジイチで撮っている姿もよく見かけました。


私はというと、競馬場へ来たからには動体撮影の練習!
レースシーンを頑張って撮ってみましたが、難しい!
位置取りが何より難しかったです。

滅多に使わない連写も使いましたが、やっぱり遅く感じますね〜。5D2だと。(笑)
それに200mmでは短い。
やっぱりもう少し長くないと迫力のある写真は難しいですね。

色々撮りましたが、↑の写真はなんとか流し撮りで撮ったものです。


一瞬_f0163583_9563352.jpg

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE


皆さん、思い思い楽しまれていました♪
ピクニックに来たみたい。(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by green_cafe0815 | 2010-08-16 10:00 | 札幌