人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

風を感じて

風を感じて_f0163583_223044.jpg


風を感じて_f0163583_2232936.jpg


仕事の合間に撮った美瑛。
あまり時間が無かったのでここともう一カ所のみしか撮れませんでした。
(っていうより仕事なのにカメラを持って行ったの?と思われるかもしれませんが、
当然持って行きました!だって美瑛方面ですもん!!)

美瑛も緑が溢れつつありました。
また近いうちに行きたくなりましたぁ。(^^)


****

そういえば新iphoneが今月発売されますね。
softbankを使用している私としてはそろそろiphoneにしようかと考えていたところです。
(6月にはたぶん新機種が出るだろうと予想していたので、機種変せずに待っていました♪)

でも、どうするかな〜。
電話としては使いにくいでしょうし。(電話はあまり使わないからいいんですけどね)
iphoneは電話というよりは小さなPCですしね〜。

とりあえずのんびり考えます。(笑)
by green_cafe0815 | 2010-06-08 22:12 | 美瑛