人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

緑の道

緑の道_f0163583_2029130.jpg


今日も快晴!でも写真は昨日の♪(^^)

咲くにはもう少し時間がかかりそうなアジサイ。
でもスポットライトが当たっている様に見えたので思わずパシャっと。

こういうのが好きなんです♪

緑の道_f0163583_2036670.jpg


木漏れ日の道を見つけるとついつい嬉しくなる。(^^)
この中を通るのが好き。

自転車に乗ってのんびりペースで走るのが楽しい。
歩くのも好きだけど、自転車だと移動距離もupするからもっと楽しい♪

身軽に動くためにもレンズは1本だけ。
もう少し望遠があればな〜などと思う事もあるけど、とりあえず十分。(欲しいけど。笑)


撮影場所:1枚目 道立文書館別館、2枚目 円山公園


今日、オリンパス・ペン E-P1を見てきました。
思っていたよりは大きかったです。(どんだけ小さいと想像していたんだ!)

コンデジじゃないんだからね〜。(コンデジと同じくらいに思っていました。汗)
コンデジよりちょっと大きいかな、というくらいなので十分小さいんですよ。(フォロー?)

写りもなかなか。(だと思います。バックモニターで見た感じでは)
操作は始めてでも意外に平気かな。
ダイヤル操作がちょっと回しにくかったくらい。(^^)

一眼レフはちょっと・・・という人には良いかも♪
大きさ、重さは選ぶ基準としては大事だと思います。(私の場合なんか)

これからマイクロフォーサーズがどうなるか楽しみ♪
(これ以上マウントを増やすと大変です。笑)
by green_cafe0815 | 2009-06-28 21:11 | スナップ