人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

1本桜を求めて

1本桜を求めて_f0163583_1849859.jpg


昨日は目的の桜を撮る為にちょこっと遠出しました。
が、ご覧の通り咲いていません。(悲)

道中の桜はけっこう咲いているのもあったんですけどね〜。

せっかく来たのでとりあえず記録写真として撮りました。


撮影場所:室蘭ICそば


私が最近使用している画像編集サイトは「Picnik」というサイトになります。
(すみません。なぜか私のmacだと上手くリンクが貼れません。やり方が違うのかな?winだと出来るのに〜)

写真に文字を入れたり、レタッチをしたり、色々な加工に興味のある方は
ご覧ください♪
macでも問題なく使用出来ますよ♪andy_photoさん♪

ソフトをインストールするわけでは無いので便利です。(^^)


引き続き記録用写真になります。すみません。(汗)




1本桜を求めて_f0163583_18575275.jpg

1枚目の写真はどんな所かというと、こんなところです。
ここは私有地なので勝手に入る事は出来ませんのでご注意ください。

1本桜を求めて_f0163583_18584874.jpg


室蘭を後にして向かった先は洞爺湖。
本当はここでも目的の桜があるはずだったのですが・・・見逃した様です。(悲)
by green_cafe0815 | 2009-05-06 19:06 | 室蘭