人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

函館山の麓

函館山の麓_f0163583_2147843.jpg


函館山の麓_f0163583_21481130.jpg


教会!またかよ!(三村風) ・・・というツッコミはなしでお願いします。(笑)

しかもまたピクチャースタイルは「風景(パラメーターは少し変更)」です!


撮影場所:函館聖ヨハネ教会


おまけは続きから♪




函館山の麓_f0163583_21563274.jpg


函館山からの写真なんかと同じ様になっているのが分かります?↑

片側を望遠で撮るとこんな感じ↓

函館山の麓_f0163583_2215725.jpg




5Dmk2の解像力は素晴らしいです。
函館で撮った写真を拡大した際、かなり遠くに写ったスーパーのマークまで見る事が出来ました。

でも、ブレにとってもシビア。(シビアとは違うかな)
今までペンタK10Dでは気が付きにくかったちょっとしたブレが気になる事があります。

レンズがIS付きとはいえ、最近は構え方にも気をつける様にしています。
おかげでヨメからは「息しなさい。苦しそう。(笑)」と言われる事もしばしば。

いつかは三脚の出番も必要ですな~。いつかはね。(^^)
by green_cafe0815 | 2009-03-03 22:17 | 函館