人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

渦の魅力

渦の魅力_f0163583_842995.jpg


渦の魅力_f0163583_935657.jpg


渦の魅力_f0163583_972562.jpg


ストックフォトより(2008年12月)


竜安寺の石庭よりこっちのお庭の方が私の中のイメージの石庭に近い気がしました。
勝手なイメージです。


撮影場所:東福寺


2枚目の右下にいらないものが写ってました。気が付かなかったー。
望遠寄りで撮ったものもあったのですが、なんとなく広角の写真の方が好きだったので
あえてupです。
なので右下は見ないでね。(笑)

ついでに言うと3枚目の左上の木もいらないなぁ。考えて撮らないとダメですね~。




渦の魅力_f0163583_9132248.jpg


渦の魅力_f0163583_914656.jpg


この渦巻きなんかが私のイメージにあったので・・・。


女性の方が一眼でパシャパシャ撮られてたのですが、何を撮っているのか
ついつい気になっちゃいます。(^^) いつもの事です♪

で、心の中で「あ~、私もここ撮るなぁ」などと思っていました。
さらに!・・・定番ですがカメラをチラ見。(笑)

相手も同じ思いなのかな?違うかな?
by green_cafe0815 | 2009-02-07 09:29 | 京都