人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

写真って難しい。でも楽しい♪

写真って難しい。でも楽しい♪_f0163583_193312.jpg



最近は京都の写真ばかり。
このままでは本当に1歩も外出しない出不精な人間という事がバレてしまう!

という事で外出しました。(晴れてたからですけどね)

写真に写っている山では子供達がソリを楽しんでいます。
私はというと、ズブズブと埋まりながら歩いて撮影スポットを探します。

・・・ソリ、楽しそうです。


あまりにもズブズブ埋まるので、公園内を歩き回る気力が失せます。
なので、駐車場のすぐ近くで妥協!(何しに行ったのやら)

本当はガラスのピラミッドが美しく見えるスポットを探していたのですが、
ここで妥協!

なので今回は妥協の写真をupします!(そんなの載せるなよ~という声が・・・)
外出した証拠写真です!(笑)


空も霞んでいてなんだかすっきりしない写真ですね。

私の予定では綺麗な夕陽に照らされたガラスのピラミッド、その夕陽で染まった
一面の雪がうっすらとオレンジ色に・・・、だったはずなのですが。(汗)
しかも構図もこんな感じでは無かったんですけど・・・。

ガラスのピラミッドもこちらからだと全然ピラミッドではありませんね。(´Д`)


写真を撮るって難しいものです。
どうすればもっと雰囲気のある写真になるのかな~。(´~`;)
時、場所、センス、腕など色々なものが必要ですね。

センスの乏しい私としては、たくさんの方のお写真を拝見しながら感性を磨き、
楽しみながら少しずつ上達出来ればな~と思っています。
楽しみ甲斐のある趣味になりました♪ 奥が深いなぁ。


撮影場所:モエレ沼公園


ランキングに参加しています。お前、頑張れよ!という方はクリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by green_cafe0815 | 2009-01-18 20:48 | 札幌