人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

トンネルの先には

トンネルの先には_f0163583_21182779.jpg


トンネルの先には_f0163583_21202227.jpg


トンネルの先には_f0163583_2121844.jpg



ここが1番見たかったところ、そして1番撮りたかったところ♪
でも、ちょっと暗かったです。
5Dmk2が高感度に強くて良かった~。(^^)

また来たい!


撮影場所:伏見稲荷


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。赤過ぎて眩しい人はとりあえずクリックで避難!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ






今夜はとっても冷えます。
でも我が家はなんと!ストーブをいっさい使いません。
「えーーーっ!嘘でしょ?」という声が聞こえてきそうですね。(^^)

本当なんですよ♪
札幌へ引っ越してきて3度目の冬なのですが、1度もストーブを使った事がありません。


北海道のマンションには元々、部屋に備え付けのストーブがあります。
が、そんなの使った事ありません。(邪魔で仕方ありません。笑)
持ってきたストーブなんて引っ越してきた時の姿のまま、未だに梱包されています。

それぐらい我が家は暖かいのです。
なので朝起きた時に「寒くて布団から出たくなーい」という事はいっさいありません。(^_-)-☆


札幌に住んでいた時より東京や他の地域に住んでいた時の方が寒くてたまらないくらい。

もちろんこれは北海道のどこのマンションでも同じ、というわけではありません。
私の住んでいるマンションが特別だと思います。
本当に助かります。
なので今も電気カーペットのみでOKなんですよ♪ o(^-^)o
暖房費がかからなくて大助かり~。
by green_cafe0815 | 2009-01-16 22:31 | 京都