**green_cafe**

タグ:街撮り(日中) ( 78 ) タグの人気記事

暗示

f0163583_10242132.jpg



撮影場所:札幌教会


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

実は昨日、今回手に入れた新兵器についてupしていました。(^^)
デジイチへのきっかけ」を更新しています。
長文なのでお暇な時、時間つぶしの時にでもご覧ください♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-12-21 10:56 | 札幌

街を歩こう♪

f0163583_1653225.jpg


街撮りって難しい。
完全アウェーな気分。(^^)

小心者な私としては未だに街中でカメラを構えるのが恥ずかしいんです。

でも、楽しい♪
少しずつ慣れていこう。


撮影場所:創成川沿い


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

今日は生憎の天気。
でもせっかく新兵器を購入したので、重~い腰を上げました。

だけどまだまだ思う様に撮れません。腕の問題が大きいですけどね。
恥ずかしさもあるので、じっくり撮れないってのもあるのです。いい大人なのにね。( ̄▽ ̄;)
おかげで水平・垂直が取れていませんねー。(-.-;)


そうこうするうちに雨も降ってきたので早々退散です。(笑)
リベンジ!!o(^-^)o
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-12-20 17:06 | スナップ

空をこの手に

f0163583_22211782.jpg


ストックフォトより(2007年12月に撮影)


空へ届く?


撮影場所:新宿


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

昨年のお正月に撮影です。


やっと明日から新兵器を試せます。(^^)
でも、試せるかどうかはお天気次第。そして私のやる気次第。(笑)

さてさてどんな写りになるかな~。
楽しみです♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-12-19 22:42 | 東京

路面電車に惹かれるんです。

f0163583_21222742.jpg


f0163583_21225096.jpg


f0163583_21231444.jpg


f0163583_212589.jpg


ストックフォトより。

この日は「路面電車を撮ろう!」しかも「NATURA CLASSICAで!」
というテーマで歩き回りました♪

路面電車通りを歩いて一周です。(^^) かなりな距離を歩きましたよ♪

でも、なんだか思う様な写真が撮れず。(´~`;)

なんだかな~。


しかーも、最後の写真はピンボケですね。(≧ε≦)
薄暗い中での撮影で、しかも急いでいたからかな~。(と、いいわけです)

まっ、あえてピンボケにしたと言っておきます!( ̄^ ̄)y-~~
こんな雰囲気が撮りたかったのです!・・・(汗)


撮影場所:市電通りで色々


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

つづきは雑談です
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-10-29 21:55 | 札幌

f0163583_21591464.jpg


ストックフォトより。


えーっと、お分かりの通り小出しにしております。( ̄▽ ̄;)
だってネタないもん。

せっかくNATURA CLASSICAを持ち出しているんだから
味わいのある建物なんかを撮ろ~っと思って考えていたところ・・・近くにあるじゃん!
ってな事で撮ってみました♪

そう!札幌といえば時計台!がっかり名所です!
(ビル街になければ全然がっかりしないと思うんだけどなぁ)


撮影場所:がっかり名所・・・ちゃうちゃう!時計台!


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-10-27 22:10 | 札幌

教会と赤

f0163583_2123995.jpg


ストックフォトより。


かなーり前に撮った写真になります。
フィルムなのでなかなか撮り終えないんですよ~。
しかーも36枚撮りを入れていたので余計に・・・。(汗)

この教会をNATURA CLASSICAで撮りたかったんです。
でも、上手く撮れなくてちょっとショック。(´~`;)


撮影場所:札幌教会


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

皆様からのコメントへの返信が遅れまして申し訳ございませんでした。m(_)m
本日戻ってまいりました。
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-10-26 21:22 | 札幌

昼間だからこそ

f0163583_8275049.jpg



昨日、今日の札幌は雨&曇り。
昨日は強風の為、散歩へも行きませんでした。

そんな天気の悪い札幌ですが、皆様の地域では天気が良く、暑いのでしょうね。
と、いう事でビアガーデンをupしてみました。(^^)

やっぱり昼間からのビールは一味違いますよね~。


今日は午後から夫婦でちょこっとお出かけしてきまーす♪


撮影場所:大通公園


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

デジイチへの経緯を更新しました。よろしかったらご覧ください。(⇒こちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-03 10:40 | 札幌

この雰囲気が好きだったので・・・

f0163583_22162050.jpg


f0163583_22164062.jpg


f0163583_2217325.jpg


f0163583_22172173.jpg



今日はちょこっと息抜きです。


この写真の色合いといいますか、雰囲気が好きなんです。(^^)

彩度をおさえた色合いがなんだか落ち着けるので。

実はこの写真、先日購入したある物で撮ったものです。
(分かる人には分かるだろうなぁ)


撮影場所:すすきの


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-07-30 22:30 | 札幌