**green_cafe**

タグ:変な写真 ( 5 ) タグの人気記事

操作方法

f0163583_21381985.jpg


ストックフォトより
(いや〜ネタ切れです。笑)


ヨメは私を操るのが上手です。

どうやって操るの?


私の後ろに立ち、私の両側の腰のお肉を掴みます。
(この時、強く握らない事が大事ですよ。皆さん注意して下さいね)

右に曲がる時は右肉を、左に曲がりたい時は左肉を手前に引いたり、下げたりして操作です。
ねっ 簡単でしょ♪(^^)


撮影場所:本屋さん(イオンの中の)←そこまで詳細はいらない?


私はとにかく本屋さん好きなのです。
暇があれば本屋に行きたくなります。(笑)
何時間でもいれちゃいます。・・・変?(汗)


↓でコメントいただきました皆様へ
たくさんのコメント有り難うございます
すみません。なかなか返信出来なくて。
ゆっくりになってしまいますが、返信させていただきます。m(_)m
最近、Wiiの「動物の森」をするのに忙しいんですよ〜。(笑)
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-06-10 21:51 | スナップ

宇宙

f0163583_8444734.jpg


遊びで撮ってみた写真。
なんだか虹の様でもあり、宇宙の様でもある・・・かな?(汗)


撮影場所:自宅


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


※本日より出張の為、皆様からのコメントへの返信、皆様のblogへの訪問が出来ないです。
申し訳ございません。m(_)m
戻り次第、いつものごとくコメントへの返信、blogへの訪問をさせていただきたいと思います。
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-09-21 08:52 | お家photo

寝心地

f0163583_1685379.jpg


ストックフォトより


そこはかなり違うと思うよ。


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-13 16:20 | ニコラスケイジ

不敵な・・・

f0163583_21383383.jpg


何を思う・・・。


撮影場所:自宅


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ネタなしなものですから~。m(_)m
本当はもっと絞ってクッキリさせたかったのですが、暗かったので・・・。
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-07-11 21:49 | 変な写真

食前、食後に。

f0163583_20202138.jpg

朝を起きたらなんか変。ダルイ、お腹が痛い。
という事で病院へ。細菌性の胃腸炎らしい。夫婦で。3秒ルールは守っているのに!
良薬口に苦・・・くはない。マズイだけ。


f0163583_20204628.jpg

妙に色っぽいおしり。
シュー(消臭剤)はキツイからこれにして、とヨメが置いていきました。
たぶん私専用。
トイレに篭もりたくなる今日この頃。それほどか弱い私のお腹。


撮影場所:自宅

ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

つづきはこちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-06-04 20:41 | 変な写真