**green_cafe**

タグ:ヨメphoto ( 3 ) タグの人気記事

どこまでも続く

f0163583_21212829.jpg


田舎にある線路、駅、電車を見るとなんだか惹かれます。
特に鉄道好きではないんですけどね。


撮影場所:比羅夫駅近く


ペンタックスではようやく新機種が具体的になってきていますね。
機能について色々な噂が出ている様です。
噂だけだと結構頑張っているのでは?と思っちゃいます。(^^)
欲しくなります。(笑)

さてさてこれらの噂がどこまで真実になるのかな〜。噂以上になると良いな〜。
噂が真実になればK10Dが発売された時の様に売れる可能性は高いかもしれませんね!

レンズもばんばん出してくれると良いですね!
f1.0のレンズなんて噂(予想、希望)も出ていましたが、果たしてどうなるのかな?
DA☆30mmあたりがf1.4ではなくf1.0になって発売!なんてなったら売れるかもな〜。(^^)


キヤノン&ペンタックスの二刀流としてはお財布に厳しい状況です。(笑)
でもまだまだペンタ新機種は出ても買えませんけどね♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-05-10 21:50 | ニセコ

春が待ち遠しくて

f0163583_21322386.jpg


ヨメと一緒に散歩したけど、撮るものはやはり少し違う。

空にかかる虹の様なものに気がついたのも私より先。
私もチャレンジしたけど50mmでは分が悪い。

それにしてもこの虹の様なものは何だろう?
雨も全く降っていない日だったのですけどね。


f0163583_21381612.jpg


緑もようやく青々してきた様に思えます。
もう春と言っても良いのかな?

と思ったら今日は夕方より雪。
寒い春。

でもある所では桜も咲いている様です。
春色が恋しくなりました。

遅い春はどこかで一息ついている様です。


今回の写真はjpeg撮って出しです。ペンタK10Dです♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-04-26 21:50 | 札幌

ヨメ現る!

f0163583_21542466.jpg


f0163583_21544767.jpg


K10Dで撮影です。

この鳥居を見るのが今回の旅の1番の楽しみでした。(^^)

今回はグリーン(オート)モードで撮影です。フルオート!


撮影場所:伏見稲荷
撮影者:ヨメ!


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

この日、K10DのSRスイッチ(手振れ補正スイッチ)が根元から取れちゃいましたー。
今までも何件か他の方でも同じ症状が出ていますね。
とりあえず困らないので様子見です。そのうち修理に出さないとなぁ。


次回も伏見稲荷です。定番写真も撮影しました♪
ヨメphotoは今回のみでした~♪
批判、もしくはやっぱり批判、のコメントお待ちしております。(笑)
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-01-14 22:29 | 京都