**green_cafe**

タグ:フジカラー PRO400H ( 3 ) タグの人気記事

小さな命

f0163583_21334460.jpg


f0163583_21343656.jpg


最近はまたフィルムにハマってます。
という事で寄り道してヨドバシでフィルムを買ってきました。2本だけ。

使ってみたいフィルムがあるのですが、5本セットだったりすると
購入を躊躇しちゃいます。
どなたかと2人くらいで買いたいくらいです。分けるために。

だって高けぇーもん。(笑)

他にも使ってみたいフィルムがあったのですが、生産終了なやつでした。
残念、無念。
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-06-17 21:43 | スナップ

藤の香り

f0163583_21252264.jpg


f0163583_21263617.jpg


f0163583_21265569.jpg


f0163583_21273287.jpg


f0163583_21281623.jpg


f0163583_21285440.jpg


f0163583_2130745.jpg



午前中の気持ち良い時間に藤の花を見に行ってきました。
爽やかな天気の中、楽しく撮る事が出来ました♪

早朝から動くのも良いものですね♪


今回は滅多に無いほど沢山の写真をupしてみました。(笑)
5D2でも色々と撮りましたので、そちらおupさせていただきます♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-06-13 21:36 | 札幌

FUJIFILM PRO400H

f0163583_1240649.jpg


f0163583_12402338.jpg


f0163583_1240419.jpg


フィルムで撮った写真。
かなり失敗です。(涙)

撮った2本のうち1本は完全に使い物になりませんでした。
残った1本をupしていきますが、かなり不満。
ショーック!


フィルムは「FUJIFILM PRO400H」
ちょっと緩い雰囲気になります。爽やかな感じもするかな。
女子カメラっぽいですね。

以前なら気に入っていたかもしれませんが、なんだかちょっと飽きそう。
今の気分とは合わないかなぁ。
これはこれで良いんですけどね〜。


ピントも全然です。ダメですね〜。
MFで撮れば良かったかなぁ。

次は違うフィルムで撮ってみる!
色々と試さないとね♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-06-13 12:58 | スナップ