**green_cafe**

タグ:イルミネーション ( 3 ) タグの人気記事

恋人達のカウントダウン

f0163583_22125141.jpg

新しく携帯を変えたヨメ。最近の携帯のカメラはスゴいですね。


f0163583_22144543.jpg


f0163583_2218855.jpg


今回のテーマも「イルミネーション」より「人」です。(^^)

ただ単にイルミネーションを撮るだけだと私の場合、ありきたりになってしまうので。


撮影場所:札幌ファクトリー


Macro-Planar T*50mm F2 ZEとMacro-Planar T*100mm F2 ZEの発売が正式に発表された様です。(海外で)
ようやくです!
日本での発売はいつになるのかな〜。(ちなみに海外では50mmが12月、100mmが2010年初頭の発売の様です)

双方ともハーフマクロ(最大撮影倍率1/2倍)なのが本格的なマクロ撮影にはちょっと難点かな?
フルサイズで撮るとさらにクローズアップが苦手ですしね。

でもやっぱり欲しい。高いでしょうけど。(汗)
発売日を早く教えてー。
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-12-05 22:42 | 札幌

2人の時間

f0163583_22242411.jpg
                                                         FA43mm F1.9 Limited

f0163583_22251073.jpg
                                                         FA43mm F1.9 Limited

f0163583_22285836.jpg
                                                          FA43mm F1.9 Limited

f0163583_22292549.jpg
                                                         FA77mm F1.8 Limited


前回と同じくツリーの写真になってしまいまして申し訳ございません。

恋人や家族と一緒に来ている方々が思い思いにツリーのイルミネーションを眺めています。
この瞬間、いつもとは違う時間が過ぎているのでしょうね。


撮影場所:サッポロファクトリー


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

デジイチを抱えている方、撮影されている方も結構いました♪
今回もクッキリです。(^^) jpeg撮って出しですが、さすがFA Limited!
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-11-16 22:43 | 札幌

聖夜までのカウントダウン

f0163583_20403360.jpg


f0163583_2041086.jpg


f0163583_20414217.jpg


f0163583_2042553.jpg



今日は久しぶりにカメラを持ってお出かけしてきました♪ 夜の少しの時間だけですけど。
久しぶりなのでとっても楽しかったです♪ (^^)

で、久しぶりの更新です。(東京へ出張していたんです)


今日は「FA Limited縛り!」で撮影に望みました!!(んっ!?いつもか?)
FA Limitedのシャープさがやっぱり好きなんですよね~。
それにどうしてもFA Limitedを使いたい理由もあったので♪


いつの間にかクリスマスモードに突入ですね~。
クリスマスまでの期間がとっても好きなんです。(^^)
なんだかウキウキします♪


撮影場所:サッポロファクトリー


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

実は新兵器を手に入れました!
新兵器になるかどうかは腕次第なので自信はありませんけど・・・。(汗)
カテゴリー「デジイチへのきっかけ」へ後で追記しますね♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-11-15 21:06 | 札幌