**green_cafe**

<   2008年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0163583_2337322.jpg



以前から欲しいと思っていた包丁を買いました。

新しいととっても気持ち良く切れますね。

あと何本か欲しいなぁ。


撮影場所:自宅


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

これはなかなか良いっす。お洒落で♪
GLOBALの包丁。(ちなみに我が家のはこれっ
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-31 23:43 | お家photo

湖を眺めて

f0163583_2211444.jpg
                                                            FA43 F1.9 Limited 

f0163583_22113145.jpg
                                                  TAMRON A18(18-250mm F3.5-6.3)

ストックフォトより


itagaki-designさんやみずきんさんにリクエストをいただきましたので
試しにちょこっと大きくしてupしてみました。(横写真のみ)

もちろん使用したのは「チビすな」です。

大きいとなんとなく下手さが目立ちそうなので、また元に戻しちゃうかも~。(^^)
小さな方が性に合ってるかも。小心者なので♪


撮影場所:1枚目:美幌峠(峠より屈斜路湖を眺めて)、2枚目:屈斜路湖


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ヤバイ!そろそろネタ切れです。
最近、お散歩撮影をしてないので。
今日もお仕事&お昼寝しちゃいました~。
(もちろんお昼寝は家に帰ってからですよ♪)
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-30 22:38 | 弟子屈

可憐

f0163583_21321177.jpg


写真のバラはミニバラです♪
咲きかけていたのをパシャっと。

でも今は枯れてます。
しかも花だけでなく全体的に!何があったんだーーー。あっという間に枯れてしまいました。

枯らすの得意です。悲しいかな・・・。(泣)


撮影場所:自宅


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


今日は雨が降ったせいでとっても蒸し暑かったです。
寒くなったり暑くなったり忙しいな~。
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-29 21:41 | お家photo

夏の日の・・・

f0163583_22534817.jpg


もうすぐ夏も終わりかな?

前回upした夕焼けにつづけて、夕方繋がりです。(^^)


撮影場所:自宅(ベランダを撮影)


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-28 22:58 | お家photo

ワイン

f0163583_239746.jpg


綺麗な夕焼け(朝焼け)に出会えると、カメラを持っいる事を幸せに思う。


撮影場所:自宅(玄関前より)


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

もっと広々としたところで綺麗な茜空を撮りたかったなぁ。
自宅からだと建物に遮られてしまいます。
でも、建物がシルエットになっている雰囲気も良いものかも♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-26 23:16 | 札幌

頭隠して尻隠さず

f0163583_8151065.jpg
                                                       FA77 F1.8 Limited


なぜそこに?


撮影場所:自宅


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

つづきはこちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-24 08:28 | ニコラスケイジ

白鳥

f0163583_8173651.jpg


f0163583_81863.jpg


ただいまです!出張から帰ってきました~。
今回の出張ではデジイチを持って行くつもりで準備万端だったのですが、
・・・忘れていきました。(泣)

まっ 今回の出張先は以前行った事がある場所なのでOKとしましょ。

出張先、実はまたまた釧路だったのです!
この前行ったばかりだよ~。


という事で今回は以前、仕事で室蘭へ行った時に撮影したものをupです。

しかーし、地球岬まで上がっていくと霞んでいて何も見えません。

せっかく天気良いのにな~。

2枚目に写っている橋は白鳥大橋。いつか撮影してやる!と思っていて、やっと撮影です。
もっと近くでも撮影すれば良かったなぁ。


撮影場所:地球岬(1枚目)、祝津展望台(2枚目)


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

夏が終わる前に間に合ったー。
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-23 08:32 | 室蘭

脱力!

f0163583_21442833.jpg


ほんわり。(^^)

たまには力を抜いてみよう♪


撮影場所:自宅


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

写真はK10D内でソフト加工してみました。
柔らかさupですな。

写真のバラ、翌日にはバラバラにされました。ヨメが花びらを使うので。


明日から出張の為、更新が出来ません。
皆様からのコメントへの返信、皆様のblogへの訪問が出来ません。すみません。m(_)m
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-20 21:51 | お家photo

海へ

f0163583_21103335.jpg


f0163583_21105291.jpg


突然海が見たくなった。

とにかく海へ行きたくて仕方なった、ひまわりの里の帰り。(ひまわりの里へ行った時のblogはこちら

蒼、第六弾です。海の色に驚きました。


撮影場所:日本海沿岸


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

夏らしい写真は夏のうちに♪
巨大な扇風機で皆様のところへ風を送りますね。(^^)
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-19 21:34 | 石狩

空模様

f0163583_23404536.jpg



帰路。


撮影場所:札樽自動車道(高速)


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ネタが尽きつつある今日この頃。
写真は釧路からの帰宅中にパシャっと。油絵みたいだなぁと思って。・・・んな事ない?(汗)

釧路の写真は終わりになります。

さてさて明日以降はどうするかな~。
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-18 23:53 | 札幌