**green_cafe**

カテゴリ:日高( 3 )

トラクター

f0163583_1817377.jpg


f0163583_1818877.jpg


f0163583_1821045.jpg




トラクターがあるとついついカメラを構えてしまいます。

この雰囲気が北海道っぽいと思って。
(もちろん他の県でもあるものですけどね。 笑)


撮影場所:静内二十間道路(新ひだか町)


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

写真の1枚目はDA12mm-24mm F4で撮影です。
写真の2枚目はFA43mmF1.9Limitedで撮影です。
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-05-10 18:34 | 日高

並木道

f0163583_23585470.jpg


f0163583_013445.jpg



桜並木。

ここまで続いている桜並木を見たのは初めて。

桜の種類はエゾヤマザクラだと思います。


多くの方がこの圧巻の並木道を見る為に訪れていました。

でも、おかげで大渋滞。


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

つづきの写真はこちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-05-08 23:59 | 日高

美しき生き物

f0163583_095915.jpg


f0163583_0102220.jpg




馬、大好きなんです。

優しい目と隆々とした筋肉。
見ていてとっても美しいと感じてしまいます。

なのでこの日は牧場見学をさせていただこうかと思っていたのですが、
大渋滞の為に予定が大幅に遅れてしまいました。

結果、牧場見学は出来ず・・・(悲)

この写真は道中、高倍率ズーム(A18)で車中から急いで撮ったものなのです。
(筋肉隆々が撮れず。  笑)



高倍率ズームに対して賛否両論あると思いますが、
私にはとっても便利なアイテムなのです。

旅行の際はとっても助かります。

なんせ広角から望遠まで使えますしね!便利♪便利♪


画質?
単焦点には勿論負けちゃいますけど、超初心者の私にはそれほど気になりません。

屋内では困っちゃいますけどね。(笑)

そのうち出番が少なくなるのかもしれませんが、今はまだ活躍中です♪


撮影場所:新ひだか町、静内町

ランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-05-07 23:59 | 日高