**green_cafe**

カテゴリ:苫小牧( 5 )

やっぱりまだ冬。

f0163583_2011593.jpg


ストックフォトより


とっても寒い札幌。
今日も雪。

溜まった疲れを取るにはちょうど良い日。
なので1日中寝ていました。起きたら夕方。外を見ると吹雪いていました。

最近は全く写真が撮れない日々。
いつになったら撮りに行ける余裕が出来るかなぁ。



f0163583_20105211.jpg


「何?」
って言われた気がしました。(^^)

つつかれるかな?と思いましたが気に触るほどでは無かった様です。
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-03-27 20:19 | 苫小牧

札幌はまだ冬です。

f0163583_1855424.jpg

ストックフォトより


最近は写真を撮りに行けてません。
今日も暴風雪!この中を歩く気力がありませんでした。

気温は少し高くなったのですが風のせいで体感温度は通常より寒く感じます。
まっ 春までのんびり待つしかないかなぁ。

どうせ出かけても撮れない気がするし。
でも明日は天気が回復したら散歩でもしようかな。(見込みは薄い?)

早く自転車に乗れる季節になって欲しい!
動きたくてウズウズする時があります。(←じゃあ撮りに行けよー)
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-03-13 19:08 | 苫小牧

陽が沈む一瞬

f0163583_19353360.jpg


f0163583_1940246.jpg


f0163583_19395922.jpg


いい焼け具合だと思った時にカメラを持っていなかった時は・・・悔しい。


撮影場所:ウトナイ湖

つづきの写真はこちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-03-21 20:37 | 苫小牧

茜色に染まる

f0163583_23102974.jpg


f0163583_2311208.jpg



茜色に染まる白い羽毛はとっても美しかったです。


撮影場所:ウトナイ湖


↓でコメントいただきました皆様、有り難うございます。
返信&訪問が遅くなりまして申し訳ございません。

つづきの写真はこちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-03-20 23:26 | 苫小牧

雪原を駆ける

f0163583_1023588.jpg
                                                        5DMarkⅡ&EF24-105mm F4L IS USM

雪原を走る馬を見に行きました。

が、のんびりしていました。


撮影場所:ノーザンホースパーク近くの牧場

つづきの写真はこちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-03-15 10:47 | 苫小牧