**green_cafe**

カテゴリ:スナップ( 156 )

真昼の月

f0163583_17363237.jpg



つかの間の晴れ間。

顔を出した太陽がまるで月のよう。


撮影場所:自宅


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

今日は朝から曇り。
ようやく夕方近くになって晴れ間が顔を出しました。
外では子供達の声。
思わずカメラを持ち出して、玄関からパシャっと。(^^)

色々な設定で写真を撮り、K10D内でも色々と加工して遊んでみました。(^o^)/
普通に撮ったやつが思ったより面白みに欠けたので。


体調はまだ優れませんが、落ち着いてきたので明日はちょこっと散歩しようかな♪
YOSAKOI行けるかなぁ。
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-06-07 17:49 | スナップ

旅立ちの時

f0163583_17552276.jpg


f0163583_17554224.jpg



今日は生憎の雨。

まだ雨が降っていない朝に撮りました。


踏まれても踏まれても元気なタンポポ。

そしてもうすぐ旅立つ子供達。

飛び立つのはいつかな?どこへ行くのかな?

風に聴いてみよう。


撮影場所:自宅前の公園


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

綺麗なタンポポがあまり見当たらなかったです。
もう終わり頃かな?
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-05-25 18:05 | スナップ

ほっこり

f0163583_210572.jpg


f0163583_2103295.jpg



ストックフォトより


近所のお店(器屋さん)に行った時にパシャっと。

器も好きなんです。(^^)

なんだか落ち着きます。

ほっこりしていきませんか?


撮影場所:自宅近所


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-05-24 21:24 | スナップ

うきうき

f0163583_20561615.jpg



ストックフォトより


1年前に撮りました。
なんだか面白かったので。


まだK10D&FA43Limitedを購入したばかり。
嬉しくて近所を歩き回った時にパシャっと。


撮影場所:自宅の近所


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-05-17 21:16 | スナップ

誘われて

f0163583_18491425.jpg


光に誘われて・・・。


ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

つづきの写真はこちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-05-11 19:05 | スナップ

見上げてみれば

f0163583_21384826.jpg


今日は久しぶりの快晴。

ベランダに出て、ふと見上げると吸い込まれる様な青空。

久しぶりだからそう感じたのかな?

撮影場所:自宅

ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-05-06 21:47 | スナップ