**green_cafe**

カテゴリ:上川( 2 )

黄色と緑色の絵の具をこぼしました。

f0163583_2275730.jpg


f0163583_2282251.jpg


ストックフォトより(同じく昨年の10月に撮影です)


この景色が見たくてここまで来たんです♪
この広大な風景の写真が撮りたくてデジイチを買った様なものです。

もちろん初めてここに来た時は「すっげーーーーーっ!感動ーーーー!」と
叫びました!
・・・心の中で。(小心者なので)(-.-;)

でも、ここでも「赤がもう少し欲しいよ。」とお願いしてみました。
まったくもって欲張りです。( ̄^ ̄)y-~~


撮影場所:三国峠


ランキングに参加しています。感動したー!と少し思ったらクリックお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

唐突ですが咳が止まりません。
もうかれこれ3週間です。風邪をひいて以来。
何か良い方法はないものかな~。
驚かす?



そりゃシャックリだ!
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-10-01 22:22 | 上川

彩る滝

f0163583_21433026.jpg
                                                          TAMRON A18(18-250mm F3.5-6.3)

f0163583_21441441.jpg
                                                              FA43 F1.9 Limited

ストックフォトより(昨年10月に撮影です)


滝って難しい。
全体を撮りたくなる衝動と葛藤です。(^^)
今回の写真、K10Dを購入して半年後です。設定も何もかも適当に撮影なのです。


撮影場所:銀河の滝&流星の滝


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
気分を変えて参加ランキングを変更してみました。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


巷ではフルサイズの話題で持ちきりですね。
ペンタはフルサイズなし。来年夏頃にはK20Dの後継機が出る様な噂も。
その前に来月には小型機のk-mが発売。お散歩には良いかも。
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-09-30 22:53 | 上川