**green_cafe**

カテゴリ:北竜( 2 )

マクロの世界へ

f0163583_1820126.jpg


f0163583_18204162.jpg


f0163583_182163.jpg


マクロでハチになった気分。

これがマクロの世界なのですね♪


撮影場所:ひまわりの里


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

風でゆらゆら揺れるひまわりを狙ってとにかくピントがあったところで連射です!

3枚目はやっと撮影出来た滴です。(^^)
なかなか出会わなかったのですが、やっと出会えました。
次はもっと滴の中の世界も写す事が出来れば良いなぁ。

つづきはたいした写真では無いのですが、世界のひまわりの写真です。
よろしかったらご覧ください。

つづきはこちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-10 20:01 | 北竜

Wink

f0163583_9532539.jpg


f0163583_9555775.jpg


f0163583_9575453.jpg


先月の小旅行の写真をupする前に季節物をupさせていただきます。


昨日、ひまわりの町として有名な北竜町へ行ってきました♪

ひまわりは多くの方がupされているので悩んだのですが(ひねくれ者なんです)
やっぱりひまわりが大好きなのでupさせていただきまーす。(^^)/

札幌はすごく天気が良かったのですが、北竜町に着くとどんよりです。
合間合間に出るちょっとした青空を逃さない様に撮ってきました~。

やっぱりひまわりには青空がよく似合いますからね!


撮影場所:ひまわりの里


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ビタミンカラーで元気ハツラツ♪
元気になれーっ!(^^)

つづきはこちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-08-10 10:33 | 北竜