**green_cafe**

カテゴリ:旭川( 4 )

元気

f0163583_1033286.jpg


f0163583_10332215.jpg


f0163583_10334520.jpg


ストックフォトより


子供はとっても元気。

見守るお母さんはちょっと心配。(^^)
いつも子供の近くに来ていました。

お父さんは遠くで寝てましたけどね。(笑)


撮影場所:旭山動物園


1枚目と3枚目はトリミングしています。

この金網はボカす事が出来ませんでした。(^^)
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-06-07 10:39 | 旭川

苦手な動物園撮影

f0163583_21582224.jpg


f0163583_21584617.jpg


f0163583_2204662.jpg


ストックフォトより

動物を撮るのも苦手。
どう撮ったらいいのかな〜。なんだか記念撮影ばかり。


撮影場所:旭山動物園


さすが5D2♪
高感度に強いと被写体ブレもなく撮る事が出来ました。(3枚目)

More
[PR]
by green_cafe0815 | 2009-06-06 22:14 | 旭川

f0163583_22212881.jpg


f0163583_2221534.jpg


ストックフォトより


色とりどりに囲まれて、「うおーーーっ、黄色だぁ~」と叫びました。
その後、「もう少し赤が欲しい」とお願いしました。
・・・欲張りです。(汗)


撮影場所:黒岳(層雲峡温泉)


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

つづきはこちら
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-09-26 22:53 | 旭川

人気の秘密

f0163583_07932.jpg


f0163583_073312.jpg


f0163583_075639.jpg


f0163583_081540.jpg



先日行った旭山動物園。

開園前に行ったにも関わらず長蛇の列。

でも、スムーズに見て回る事が出来ました。(^^)


今回は撮影よりも見る事をメインにしたので、写真は少ししかありません。
拙い写真なのですが、一応、旭山動物園らしいところをupさせていただきました。

ペンギンは?白くまは?とお思いの皆様、ごめんなさい。m(_)m
ペンギンは上手く撮れていませんでした。
白くまは寝ている姿のみだったのでupしませんでした。

以前行った時の写真も混ぜてupしようかと思いましたが、今日はここまで♪あしからず~。


撮影場所:旭山動物園


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

2枚目のオオカミ、急に遠吠えをしたので設定を変更せずに急いで撮っちゃいました。
おかげで金網が丸見え。開放で撮るつもりだったのにー。

そして2度とチャンスはありませんでした~。
この後、木陰で寝てばかり。全く見えず・・・。(悲)
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-07-24 00:20 | 旭川