**green_cafe**

路面電車のある風景

f0163583_21245179.jpg



やっぱり路面電車が好きなんです♪
ツルツル滑りながらうろちょろしちゃったのでした。(^^)


撮影場所:すすきの


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





f0163583_21253931.jpg


f0163583_21255965.jpg


今回は5D MarkⅡのISO感度が気になったので試してみました♪
今回の写真、3枚ともISO1600で撮影です。全然ノイズが気になりませんでした~。
すごいなぁ。
これだけ高感度に強いととっても助かります。(^^)

写真はもう少し他のアングルをチャレンジすれば良かったなぁ、と後で後悔しました。



※明日より実家(大阪)へ帰省致します♪
しばらくの間、blogの更新、皆様からのコメントへの返信&皆様のblogへの訪問が
出来ませんがご容赦ください。
大変申し訳ございません。
戻りましたら随時訪問をさせていただきたいと思います!

帰省時は写真も撮りたいと思いますので、blogにてご紹介させていただければと思います。(^^)
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-12-25 22:28 | スナップ