**green_cafe**

路面電車に惹かれるんです。

f0163583_21222742.jpg


f0163583_21225096.jpg


f0163583_21231444.jpg


f0163583_212589.jpg


ストックフォトより。

この日は「路面電車を撮ろう!」しかも「NATURA CLASSICAで!」
というテーマで歩き回りました♪

路面電車通りを歩いて一周です。(^^) かなりな距離を歩きましたよ♪

でも、なんだか思う様な写真が撮れず。(´~`;)

なんだかな~。


しかーも、最後の写真はピンボケですね。(≧ε≦)
薄暗い中での撮影で、しかも急いでいたからかな~。(と、いいわけです)

まっ、あえてピンボケにしたと言っておきます!( ̄^ ̄)y-~~
こんな雰囲気が撮りたかったのです!・・・(汗)


撮影場所:市電通りで色々


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




昨日、ビックカメラへ会社帰りに寄ってみました。(o^-’)b


ソニーα900のファインダーの見易さには憧れますね~。思っていたより軽かったですし。
とうとうニコンD700に続いてのフルサイズ♪ 次は来月末のキヤノン5Dmk2ですね~。
羨ましいなぁ。


ペンタも新商品のk-mを触ってきましたよ♪
こちらもなかなか良いんじゃないかな~。とっても軽くて機能も盛り沢山。

女性は勿論、デジ物好きな男性でも十分な内容なのではないかなぁ。お散歩にも最適♪
小さいにも関わらず、男性の私が持っても持ちやすかったです。(^^)
中指が丁度良い具合に窪みにひっかかるので全然違和感がありませんでした。

デジイチを買おうと思っていた当初に検討していたキャノンKDXもk-mの様な形だったらKDXを買っていただろうなぁ。
持ちやすさがネックでKDXは諦めたので。


さてさてこのk-mからして、来年夏頃発売予定のK30D?は期待しちゃうなぁ。
それまでにはお金貯めておかないと!
でも、K30Dも飛ばしてさらにその次になっちゃうかも。K10Dに愛着もあるので♪
でもでも、もしかするとフルサイズへ!



な~んて事はならないだろうなぁ。サンタさんが来ないかな~。
[PR]
by green_cafe0815 | 2008-10-29 21:55 | 札幌