人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

とまとまとまと

とまとまとまと_f0163583_1853913.jpg


美味しいトマト買ってきたよ~、とヨメ。

無くなる前にパシャ♪


撮影場所:自宅


ランキングに参加しています。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

トマトの背景の黒のザラつき、
これは高感度で撮ったからじゃないですよ♪ただの紙だから。ちなみに前回のもです。
バラす事なかった?




とっても鮮やかな赤。
こりゃ撮らねば!という事でパシャっとしました。ネタも無い事ですし・・・( ̄▽ ̄;)

色といえば最近よく見かける「ipod nano」のCM
たくさんの色が出ているのですね~。
で、あのCMを見るといつも必ず自分ならどの色を買うかなぁと悩みます。


でも、「どうせ買わないんだから考えなくて良いよ。」と言われます。



たしかに~。
欲しいかな~と思いつつ、もう何年も経っているくらいなので買わないのでしょう。

でも、ついつい考えちゃうんですよね~。

しかーも、先日行ったビックカメラでも実物を見てみました!(゜▽゜)
黄色は金色っぽいのね。←これくらいの感想しか思いつきませんでした。(-.-;)
by green_cafe0815 | 2008-10-06 20:09 | お家photo