人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

松山千春

松山千春_f0163583_22491336.jpg


なんだか分かります?
分かりにくいですよね。(汗)

実はこれフキなんです。巨大な。

でも、今年は既に終わり頃&あまり大きくならなかったらしく
背丈は私の身長ほどでした。
(これでも十分大きいのですが)
しかも大半が刈り取られた後でした・・・。


雑誌などで見ると、背丈よりもはるかに大きくなっているものを見かけます。
ちなみに道の駅には松山千春とフキが一緒に写っている等身大パネルを
見る事が出来ます。(^^)
(わかりにくいですが、こちらが観光協会のホームページです)

足寄(あしょろ)が生んだ大スターと、道の駅には書いていました。(^^) 


撮影場所:ふきの下(ラワン蕗圃場)


ランキングに参加していたりします。クリックで応援お願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

せっかく楽しみにして来たラワン蕗圃場。
でも、見ごろが過ぎていたのでちょっと残念でした。

「えっ!こんだけ?」と夫婦で目を見合わせました。ショーーーーック。
(特にヨメはかなり楽しみにしていたので)
by green_cafe0815 | 2008-08-09 23:13 | 足寄