人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

りす

りす_f0163583_23124968.jpg



北海道(札幌)では身近なところで出会う事が出来ますよ。

そっと近づいてパシャッ。

木の実に夢中のせいなのか、はたまた人に慣れているせいか、
かなり近づきましたがなかなか逃げませんでした。

望遠があればもっとアップで撮れたかな。


撮影場所:北海道神宮

ランキングに参加しています。愛らしいと思えた方はクリックお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


今回、pastraleさんに教えていただきましたソフトにて画像の圧縮が出来ました。

有り難うございました。これからも宜しくお願い致します。

pastraleさんのblogはとっても綺麗なお写真ばかりです。羨ましいレンズも・・・(笑)
皆さんも覗いてみて下さいね。


まだまだこのblogに慣れていない為、手探りの状態です。
見難くなってしまいまして申し訳ございません。

皆さんからも色々と教えていただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。
by green_cafe0815 | 2008-05-03 22:57 | 札幌