人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

4時29分 札幌の空 色づく時間 

4時29分 札幌の空 色づく時間 _f0163583_2059958.jpg


いつもの場所で撮影。

ここでもフィルムで撮りました。(^^)
いつup出来るかは不明ですが・・・。(汗)


CAMERA magazin(エイ出版)no.14が発売されていたので
ついつい買ってしまいました。
この雑誌はフィルムで撮った写真や色々なフィルムカメラの紹介がされており
見ているだけで何となく楽しくなるので毎回買ってしまいます。
滅多に雑誌は買わないのですが、珍しいです。(笑)

だけどこの雑誌を読むとフィルムで写真を撮りたくなりますし、
なによりフィルムカメラ(中判やレンジファインダーなど)が欲しくなります!
困ったものです。一応我慢していますが。(^^)

エイ出版の雑誌は他にもF5.6という雑誌がありますが、こちらも結構好きなんです♪
こちらはデジタルカメラ主体になります。

興味がありましたら本屋さんで立ち読みしてみてください。(爆)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by green_cafe0815 | 2011-01-31 21:37 | スナップ