**green_cafe**

衝動

f0163583_17342389.jpg


今日はまた雪。
朝起きるとなんだか体調が悪い。

そういえば昨日もなんとなく気持ち悪いなぁと感じていたんですよね〜。(爆)
(気持ち悪いけど気のせいかな?で済ませていました。笑)

なので今日ものんびり。

ヨメも体調を昨夜から崩してしまい、夫婦で風邪です。

たぶん毎日の雪かきで身体が冷えきっており、体調を崩してしまったのかも。
(私の場合は仕事の山を一つ越えたのを良い事に気を抜いたのも原因な気がします)

またまた当分写真を撮る事がなくなりそうな気がします。(汗)

f0163583_1744497.jpg


誰からも踏み入れられていないところを見ると踏み込みたくなってしまう。
誰かに先を越されているとなんだか悔しくなってしまう。ちっ!(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by green_cafe0815 | 2011-01-23 17:53 | 札幌