**green_cafe**

光を探す

f0163583_19133875.jpg


久しぶりの更新です。
最近はなんだか忙しい日々。

天気も悪いし、疲れも溜まっていたので休日はずーっと出かける気力無し。
でも今日は快晴。

仕事の山も1つ峠を越えたので、気分転換に公園へ行ってきました。
運動不足ですしね。
ちなみにnicoも運動不足なので久しぶりに夫婦+ワンコで行ってきました。(^^)


f0163583_19135914.jpg



お日様の下での散歩は気持ち良いものですね。
ヨメとnicoはてくてく歩いて、私はカメラでパシャパシャ撮りながらの散歩。
ずぼずぼと少し埋まりながらの散歩は思った以上に大変。

やっぱり太陽が顔を出してくれると気持ちもすっきりしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
コメントをいただきました皆様、返信&訪問がなかなか出来ず申し訳ございませんでした。
[PR]
by green_cafe0815 | 2011-01-22 19:31 | スナップ