**green_cafe**

青空に会いたくて

f0163583_2028491.jpg


また海へ。

最近は天気も悪いし写真を撮る気力(外へ出る気力)も出ない。
(でも撮りたいという気持ちは一応あるんですよねぇ)


今日は晴れ間が顔を出している。(休日はいつもどんより曇っているのにな〜)
仕事納めで早く帰れたのでちょっと海までドライブ。(でもどんより曇り空が・・・)

スナップ写真を撮りたい気持ちはなく、なんだか風景が撮りたかった。
高い空を眺めたかった。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





雲台のつづき

Markinsの雲台にKIRKのクランプを付けられている方はいる様ですが
あまりクチコミを見かけない。

クランプを雲台に止めるネジの大きさは何になるんだろう? 1/4かな?
クランプはどれが良いのかな? これで良いと思うんだけどなぁ。
たぶん大丈夫だと思うけど確証が無いなぁ。
(後でMarkinsのここを見たら1/4のボルトホールと書いてありますね)

試してみるしか無いのかなぁ。
でも不安。人柱は嫌ですし。(笑)

やっぱりMarkinsの雲台セットを買うべきなのかなぁ。
コロコロ考えが変わってしまいます。(爆)
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-12-28 21:13 | 石狩