**green_cafe**

寒さを忘れるほどに

f0163583_21413426.jpg


あっという間に暗くなった空。
でも星を撮るにはまだ早いかな?

冷えきった身体を温める為に支笏湖温泉街へ。
そこで見つけたのはホテル敷地内(でも外)の足湯。

ゆっくり浸かって温まりました。
(が、ちょっとぬるかったです。もう少し熱い方が良かったな〜・・・って贅沢ですね。笑)

空は満天の星空。
そろそろ撮りに行こう♪
本当はもっともっと遅い時間に撮るのが良いのでしょうけどね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
札幌の方はここに星を撮りに来られる方が多いと聞きます。
どれほどの星空かな?と思いながらも正直あまり期待していませんでした。
が、良い意味で裏切られました。(^^)

にも関わらず、どうも上手く撮れません。
奥が深いなぁ。

※写真の中で横へ向かっている線は飛行機です。
撮影時間は18時頃。星を撮るには早すぎる時間ですね。
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-12-01 22:02 | 千歳