人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

Ragnarøkkr 神々の黄昏

Ragnarøkkr 神々の黄昏_f0163583_2231538.jpg


Ragnarøkkr 神々の黄昏_f0163583_2233113.jpg


Ragnarøkkr 神々の黄昏_f0163583_224018.jpg


もう少し待ってみよう。
そう思って前回の写真の灯台を色々な構図で撮っていました。(この灯台を撮るのが苦手なので。笑)
写真を撮るのに夢中になると時間があっという間に過ぎていく。

さて、海と空はどうなったかな?

振り返ると真っ赤に燃える空。
その赤さに声が出ない。

急いで浜辺へ降りて行き、夢中になってシャッターを押す。
5D2でビデオも撮る。(ついでにiphoneでも写真&ビデオを撮ってました。笑)
久しぶりに見る赤さにちょっとした感動。(^^)

この日の空の赤さをどこか遠い場所で見ている人もいるのかな〜と思いながら。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
写真はイジらずにそのまま現像&リサイズしてみました。
by green_cafe0815 | 2010-11-27 22:29 | 石狩