**green_cafe**

下町の新しい顔

f0163583_22792.jpg


日曜、札幌へ帰るまで少しだけ時間があったので
ぶらり途中下車。(^^)

降りた駅は押上。
スカイツリーに近すぎです。気がつかなかったよ。(笑)

f0163583_22103016.jpg


とりあえず向かう先は浅草。
歩いて向かうにはちょうど良いくらいの距離かな。

でも下調べをしていなかったのでどこが良いスポットなのかがさっぱり分からない。
たぶんあの辺りかな〜という所はなんとなく分かったのですが
人がいっぱいいたので素通りです。
今まで色々な方が撮られていてお腹もいっぱいですしね。

完成したらいつか撮りに行ってみようかな。


それにしても大きい!
24mmでもこれだけ近いとちょっとキツイ。
もう少し広角があると便利ですね。
時間があればもっと色々と歩き回りたかったです。う〜ん、スナップが楽しい♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-10-26 22:17 | 東京