**green_cafe**

モノクロの街を歩く

f0163583_19532868.jpg


f0163583_19534443.jpg


f0163583_19542799.jpg


先日の土曜日、せっかく東京へ来たのだからという事で写真展へ行ってきました。
事前に調べるとタイミングがバッチリ♪
茂手木秀行さんの「沈まぬ空に眠るとき」「海に名前をつけるときD」

長時間露光のお写真。
静寂な時間を写し撮った様な雰囲気でした。

こんな写真を撮りたいなぁとも思っていたので素敵なお写真に巡り会えて良かったです。
(茂手木さんの事は知らなかったのですが、この様な写真を撮る為に以前ND400を買ったんです)
茂手木秀行さんはGANREFにもupされています。(写真展のお写真ではありません)

ちなみにかなり前に同じ様に長時間露光でチャレンジした私の写真がこちらです。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-10-25 20:57 | 東京