**green_cafe**

鶯張り(うぐいすばり)

f0163583_223712.jpg


ゆっくりと砂利道の感触を楽しみながら。(^^)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

そういえば「写ガール」なんて雑誌が創刊されていましたね。
「カメラ女子」ではなく「写ガール」と言うのですかぁ。知らなかったー。
シャガールなんて言われても画家しか思い出しません。(そんな私は芸術肌?笑)

街中を歩いてスナップ写真を撮っている企画がありますが、
こういうの大好きなんです。(そんなのいらないよー、という方もいらっしゃるとは思いますが)
どんなスナップ写真を撮っているのかな?被写体は何?どんな街の景色なのかな?
どんな風な構図なのかな?とワクワクして見ちゃいます。

だからスナップ写真を見るのが大好きなのです。でも自分で撮るのは苦手です。
なんだか思う様にいかないので。
とりあえずいっぱい撮らないとね♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-09-29 22:53 | スナップ