人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**green_cafe**

詣でる

詣でる_f0163583_21245061.jpg

オグリさんの着物のお写真に対抗して。(^^)

詣でる_f0163583_21252230.jpg

macorrinさんの神社のお写真に対抗して。(笑)


まだ北大の写真が1枚残っていましたがお2人への対抗意識でupです。(大笑)
の、割には各1枚。(゜o゜)\(-_-)

1枚目は前から来る着物の女性を見た瞬間に後ろ姿を撮らせていただこうと思いました。
なのですぐに振り返って私の横を通り過ぎるのをカメラを構えて待機!
通り過ぎてから狙いを定めてパシャっと♪

シャッタースピードが遅かったので、被写体ブレなのがちょっと残念ですが
動きがあって良いかも?(と慰めて下さい。爆)

このフィルムの特徴である緑の美しさ(好みはありますけどね)と相まって
結構気に入っています。(^^)


2枚目はたくさんの人の中から中央にいるお2人を撮らせていただきました。
(が、隣の方もいい味出しているなぁと現像してから思いました。・・・のは私だけ?笑)

3人がクッキリシャープに写っており、なかなか印象的だったのでupさせていただきました♪
この写真も気に入っています。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↓でコメントいただきました皆様へ。
すみません、ちょこっと返信が遅れてしまうかもしれません。
なるべく早く返信させていただきます!
by green_cafe0815 | 2010-09-24 21:45 | スナップ