**green_cafe**

出会い

f0163583_21151875.jpg


f0163583_21153279.jpg


同時に潜る姿を見てシンクロナイズドスイミングを想像したのは言うまでもない。(笑)

f0163583_2129281.jpg


この時間、この場所、たまたまですがたくさんの被写体に出会えました。(^^)
でも、こんなに出会うのは私にとっては稀。

いつも何撮るかなぁと悩んでしまう私。
だから撮る枚数も非常に少ない。
なんでもかんでも撮ってみればいいのにね。

最近は人を被写体として撮る事が多いかな?
人はやっぱり魅力があるから。
もちろん風景を撮るのも大好きなんですけどね。(^^)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↓でコメントいただきました皆様へ。
コメントの返信、blogへの訪問が出来ず申し訳ございません。
出張帰りで更新するだけがやっとなのです。(いいわけです)
時間が出来次第、訪問&返信をさせていただきます!

富士フィルムのFinePix X100が非常に気になります。ほ、欲しいかも!?
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-09-22 21:44 | スナップ