**green_cafe**

シスター

f0163583_23244954.jpg


f0163583_23251033.jpg


ペンタistにフィルムを入れてぶらっと散歩。
デジイチだと失敗しても平気だけど、フィルムだとそうはいかない。

ちょっとした緊張感。(^^)
どんな風に撮れているかも現像してからのお楽しみ♪

でも私はいつもなかなか撮り終えない。
このフィルムは36枚撮り。これがなかなか厳しい。

今回のフィルムはフジPRO160C
海外版の逆輸入品です。(でも普通にヨドバシとかビックで買えます)

ようやく撮り終えた160C、結構コントラストが強いですね。
緑の発色がすごく鮮やかです。(好みは分かれるかも)


この日は北海道大学〜大通公園〜すすきのと歩きましたが、結局大半が北大で撮ってました。(^^)
それでも撮り終えず、ようやく本日撮り終えました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
フィルムだけどデジタル一眼レフに参加中です。(笑)
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-09-19 22:41 | スナップ