**green_cafe**

しっとり感?

f0163583_20594020.jpg


f0163583_210362.jpg


5D MarkIIを使う様になってからというもの、ペンタK10Dを使う機会が
めっきり減りました。(笑)

買い増しのつもりで買ったのだけど、買い替えの様な感じに。

たぶんレスポンスも違うからかな。(発売した年月も違いますしね。基本的なところも違いますが。笑)
でもそれだけでなくやっぱりフォーマットの違いを感じる時があるからかもしれない。

何がどう、という事は素人の私には言えないのですが、「おっ!」と思う時があります。
雰囲気?味?が違う様に感じる。

友人のizakaya_reoさん(注:素人です!笑)に言わせれば「しっとり感」が違う!です。(^^)


と、ここまで書きましたが、私の写真を見ると説得力がありません。(笑)
こんな内容を書く時は自信のある写真をupせねば!(←いつになるか分かりません。だからいつでもOK?)
なので上手な方のお写真をご覧下さい。(爆)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
1枚目はピントがズレてるしー。思ったところと違ーう。
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-09-02 21:19 | スナップ