**green_cafe**

太陽が咲く

f0163583_20131089.jpg


花を撮るのは苦手です。
なので蝶主体の写真にしてみました。(が、小さっ!)

手前のひまわりにかかっている葉っぱが邪魔でしたが
動かすとひまわり自体に影響がありそうでしたので止む無くそのまま撮影。
折れちゃいそうでしたので。

身動きも出来ませんでしたので、構図もこれ以上は厳しい。
望遠レンズを使えば良かったかな〜。
置いて来ちゃったよ、車の中に。(爆)

でも、とりあえず夏らしくひまわりを押さえる事が出来ました♪(^^) 曇ってたけど。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ペンタK10Dとタム90も持って出れば良かったな〜。ちっ。(−_−メ)
でも出来ればマクプラ100なんかを持っていたらなぁ。
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-08-21 20:30 | 足寄