**green_cafe**

つぶやき

f0163583_22502034.jpg

5D Mark II+FA77mm F1.8 Limited

ヨメは旅行中。羨ましい。
なので自炊、自炊♪(と、うきうき風に書きましたが、帰りが遅いのでちょい大変)

帰りにスーパー寄って買い物して帰る。ゴミの日も忘れない。洗濯も。
いつも思うのが「ヨメの居ぬ間に贅沢してやる!」

でもいつも出来ない。
貧乏性だから。(笑)

お肉売り場でステーキを見る。
遅い時間なので値引きのシール!もちろん和牛!
その隣には和牛の半額以下の外国産のお肉。値引きされていないのに。

右見て左見てまた右を見る。
で、悩む。結果、諦める。(笑)毎回この繰り返し。


f0163583_22503425.jpg

EF24mm F1.4L II USM

天気の悪い最近の札幌。
涼しくて嬉しいけど、休日には晴れて欲しいと願うわがままサンデーカメラマンです。


長々と呟きましたが、長過ぎるのでツイッターには向かないタイプです。(^^)
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-07-07 23:14 | スナップ