**green_cafe**

小樽と24mm

f0163583_9482495.jpg


f0163583_9495563.jpg


一見、人が少なく感じますが実はかなりの観光客がいました。(^^)

この日はなるべく24L IIで撮ってみる事に。
でもかなり難しい。ありきたりな写真ばかりになってしまいます。(笑)

もう少しありきたりな写真が続くと思います。(^^)


****

なにやらペンタックスで新機種、後継機種について以前より色々な噂が出ている様ですね。
ミラーレス機やプロ向けフラグシップ機の噂。
話半分(以下?)で見ていましたが、実際に進展があれば面白いものですね。

何よりもいっそうのレンズの充実があると楽しくなりそう♪
ボディももっとAFの速度、精度ともに強化してくれると良いなぁ。
高感度はK-xで頑張っているので強化を継続して欲しいです。

でもその前に今月は645Dの発売が控えています。
買う事は出来ませんが楽しみ♪(笑)
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-05-09 10:28 | 小樽