**green_cafe**

双子の松ぼっくり

f0163583_202805.jpg

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

松ぼっくりの目。(笑)



f0163583_20284513.jpg

EF24mm F1.4L II USM

まだまだ寂しい富良野。(風のガーデン)
予想通りの結果でした。(爆)

姪や甥は双子の松ぼっくりや三つ子の松ぼっくりを探して遊んでいました。(^^)


****

富良野から戻ってPCへ取り込んだ24L IIの写真は抜けの良いクッキリとした写りに感じました。

F1.4で撮った写真はやはり周辺光量不足となりますが、少し絞れば解消します。
周辺光量不足がいい味を出している気もするので私はそんなに気にならないかも?(^^)

他にも周辺画質に関しては色々と問題があると言われていますが、大口径レンズでは仕方ない部分もあるのかも。
(値段が高いので頑張ってもらわないと困るんですけどね。汗)
まだ私はそんなに使い込んでいませんが、今のところは大丈夫な気がするのですが・・・。
(気がついていないだけかな?)


24L IIの写真は少しずつupします♪
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-05-05 22:43 | 富良野