**green_cafe**

アート紙

f0163583_2126774.jpg

ストックフォトより


単焦点の解像力はやっぱりズームとは違うなぁ。
抜けが違う。(と分かる人の様な事を言ってみました。笑)


****


今日は暴風!
おかげで出かける事が出来ず。風だけでなく雪も降っていたので余計に出かける気力downです。

なので最近は写真をプリントして遊んでいます。
今回は以前買っておいたアート紙へ印刷してみました。

エプソン用のアート紙はUltraSmooth Fine Art PaperVelvet Fine Art Paper
でもとっても高い。

なのでキヤノン用のアート紙で。
ファインアートペーパー・フォトラグ を選択。
キヤノン用のアート紙はA4サイズもあるので手が出せる価格です。(^^)
値段はファインアートペーパー・フォトラグより少々高いですがファインアートペーパー・ミュージアムエッチング というのもあります。

でも先ずはお試しなのでファインアートペーパー・フォトラグで十分。

実際に印刷した感想としては、・・・やっぱり良いですね。(^^)
ちょっとイメージと違う感じもしましたが。

被写体にもよると思いますが奥行き感が出るアート紙は印刷していて楽しくなります。
モノクロ印刷にも最適です!
プリンター購入時に見たサンプルの人の肌の艶かしさもいつか表現出来ればな〜。
[PR]
by green_cafe0815 | 2010-03-21 22:28 | 東京